見出し画像

リンゴを置くだけで60分後には寝室がパワースポットに!?

画像3

日本人の五人に一人は不眠に悩まされている、という調査データが厚労省のHPにあります。

その不眠を解消するために推奨されているのが、

# 規則正しい就寝と起床時間を保つ
# 太陽の光を浴びる
# 適度な運動をする
# 寝る前にリラックスタイム
# 寝酒はやめる
# 快適な寝室づくり

というもの。

あなたはこれらの改善策で、いくつ確実に実践する自信はありますか?

毎朝始発に飛び乗って出社、上司に怒鳴られ残業続きで終電に飛び乗って帰宅する毎日。

こんな生活を続けている人には、ほぼ無理なご提案でございます。

ただ気になるのは、最後の快適な寝室づくり。

快適な寝室づくりって具体的に、何をしたらよいのでしょうかね?

リンゴを置いて快適な寝室づくり

情報収集を続けていると、リンゴが睡眠改善にとっても効果がある!という不思議な情報が編集部に入ってきました。

しかもそのリンゴは、風水と密接な関係があるというのです。

風水鑑定を行っている編集部として無視できないため、情報発信している会社に取材を申し込んでその真偽を確かめるべく訪問しました。

画像1

「初めまして、藤田です。遠く名古屋からお越しいただいて、本当にビックリしています。」

「初めまして、ライフスタイル編集部の篠田と申します。リンゴを置くだけで室内がリラックス空間になる、という情報を耳にしたのですが。」
 
「こちらがその、お問い合わせのリンゴになります。」

「リンゴはリンゴでも、こんなかわいらしい置物なんですね。」

画像2

これが風水グッズなのか?と思うほど、キュートでかわいいリンゴの置物でした。

どうしてリンゴの置物で、寝室がリラックス空間になるのか?

詳しく尋ねてみると、

#トルマリンというパワーストーンが入っている
#ゼロ磁場水という波動エネルギーが入っている
#マイナスイオンが発生する
#消臭・抗菌作用が生まれる
#空気中の花粉・PM2 .5を除去する
#α波(リラックス効果)が1.7倍に増幅される
#β波(ストレス・緊張)が11%減少する
#電磁波の影響を改善

という素晴らしい効果効能があるそうです。

しかもこれらはすべて第三者機関に調査を依頼して、エビデンスを持っているというから本物のようです。

プロ仕様の風水鑑定付きリンゴ風水DIYキット完成!

画像4

私が着目したのは、リンゴのカラーバリエーションでした。

ご存知のように風水では、木・火・土・金・水の5つのカラーを使って、家の中の運気コントロールを行います。

五行の色や素材を使ったグッズを集めるわけですが、思うようなものが家の中で見つからずいつも相談を受けていました。

その時はアロマを提案したりするのですが、家族から香りに敏感で頭が痛くなるからやめて!と言われることもあるようです。

風水って独学でやるには情報不足でハードルが高く、風水グッズも高価なものや中華風のものばかりで、とっつきにくい部分があります。

私も最初はそう感じていましたが、本格的に学んでわかったのは、知らないと人生損をする人類の知恵の宝庫ということです。

だから私はこうして広くたくさんの人に知ってもらいたいと、あれこれブログや動画で情報発信しています。

でも無名の風水師ですから、どうしても時間もかかり限界もあるでしょう。

だからずっと考えていたんですよね、誰でも簡単に自分で自宅を風水鑑定できて、場のエネルギー調整に使えるおしゃれな安価なグッズはないかと。

このリンゴに出会って、ピンとひらめいて作ったのが、リンゴ風水DIYキットです。

手順はとっても簡単!

#あなたと部屋の相性を調べる
#家具の配置と相性を確認する
#八方位に八個のリンゴを配置
#自宅パワースポット化の完成

たったこれだけ?と拍子抜けするぐらい、簡潔に手順がまとめられているのが嬉しいです。

不眠症で何年も悩んでおられたら、人生ホント損なのでぜひリンゴ風水を試してみてくださいね。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?