見出し画像

9月になりましたねぇ〜

2021年も残り4ヶ月?5ヶ月?どっち?w

まぁとにかく半分はきってるってことですよね

早いなぁ〜

8月はけっこう頑張って活動を色々して

學びもあり、自分自身の甘さや、浅はかさを思い知らされたり、悩み、もんもんと過ごした月でもあったかなぁー

その反面ご縁も繋がりわたしの活動もちょいちょい始動したり🙏

でも思うんだけどやっぱ【目的】をもって動かないとほんとブレブレになるなぁ〜

なぜしたいのか?

何をしたいのか?誰に?どのように?どんな風に?

それをして最終どうしたいのか?

どう在りたいのか?


ここまで追及していかなきゃ三日坊主の飽き性のミーハー(ある意味最強w)のわたしはいつも中途半端になってしまう🤫

なので、今日!

9月1日!一粒万倍日!



わたしの目的を具体化、明確化します!!!


え?遅ない?もう9月1日終わるがなって?🤧



大丈夫!まだ時間はある⏳

あと3時間で書いてみせる😤


ってことでとりあえず久しぶりnote更新でした📝は?



noteの投稿をまめにしてみようかな😙←ほんまか



それでは!最高の9月のスタートです🥳


おしまい


Instagram▶︎@lsb__k.s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?