見出し画像

『人類は平等に生きるべし!』と最初に宣言したのは日本なんだよ?🇯🇵



いつもありがとうございます😊


この前インスタのストーリーでもお話していましたが、


少しずつ日本の昔のお話だったり、

神話、明治になる前までの事、

明治以降から日本が変わってしまったこと、、


少しずつ書いていこうと思います!


私ができることって、

こんなことしかできないんですが!


でもね、知ることは大切だし、

知って損は無いことだと思うんだよねぇ、


何回も言いますが

自分を変えたい、人に愛されたい、

その前に



まずは自分の国を知ろう🇯🇵



産まれた場所、住んでいる国、住んでいる県、市町村、


そこを知らないと自分も変えれないし、

人も愛せないって思うんだよー📣



愛ってね、、



深いんですよねぇ😭←え



いや、まじめにね、私はそう思います。



自分を愛せない人は自分の国を愛せてないんです。


自分の国を愛せない人は自分を愛せないです。


同じやん、笑



逆にしただけやん!笑




これね明治に入ってから変わってしまってるんですよね〜





簡単に言うと日本人は民度の低い民族にさせられているんですよぉ〜



えー!!!!?😳




んなわけないやん、って思います?




では、どうでしょうか?



今の日本は日本人としての民族意識は高いと思いますか?



日本人とは?


大和魂とは?


神様とは?



日本という国のために選挙いってますか?




選挙行ってないよー!という方、なぜ行ってないですか?


政治のことわかんないし、

私が行ったところで何も変わらないし、

興味ないしー!って感じです?


ですよね?


ですよね?



そうなんですよねー!!!!





それが思うツボなんですわ🤪




日本という国のためにより良い国、

豊かな国になるように生きてますか?

もしくは生きれてますか?



もちろん、してる人もいると思います、

まじめに愚直に、世のため、人のために、

日本、世界のために、、、、




では、そのような教育を受けてきましたか?


周りの環境によって変わると思いますが、



私は『いいえ』です。


学校では教わった記憶はないです。


いや、教わったんかなー?


え、むしろ記憶ない。


学校って何しに行ったの?

友達づくり?笑




テストのため、成績のため、落第しないために勉強、

いい会社に入るために

いい学校、いい大学、

お給料もらうためのいい仕事に就く


いい車のって、家買って、いい服買って、ブランドもんぶら下げて、高級な食べ物たべてー!!!


これが成功者やーーーー🤑

私って豊かやぁーー!!



って植え付けられてるんですよ、



思うツボになってるんですよ、




誰に?



はい、それをちょいちょい書いていきます。




で、なんで日本のことを書くのか?


今の日本と昔の日本って全然違うんですよねー、


何がって?




ほとんどよ、ほとんど〜




食事だったり、学校教育だったり、

親や家族の在り方だったり、

地域だったり、


一番重要な『人』として、



『日本人』としてがぜーんぶ違うんだなぁー😂



そもそもあなたはなぜ産まれたきたと思いますか?


あなたはなぜ日本に生まれてきたと思いますか?



あなたはなぜ今を生きていますか?




日本に住む私たち一人一人が

目覚め=日本人としての覚醒をしていかないと


ほんとね、

いや、ほんと、、、、



大変なことになってしまうんだよぉぉぉ!!😇


氣づいてる人はいると思います🔥


そして、行動を起こしている人もたくさんいます🔥


陰謀論とか、

都市伝説とかね、

そろそろこれが本格的に

目に見えてきてる👀のではないかな?と思います。



その一つが今世界で起きてる


人種差別の暴動です。



第一次世界大戦後につくられた

国際連盟その規約の中に


【世界の人々は肌の色で差別はれることなく全て人として平等である、規約に人種の平等を入れるべきだ!】と


宣言をした国がいました。





その国が我が国、日本です。




だから?って思いますよね、


うん、



でもね、この当時、白人に宣言をすること


白人に対して対等にものを申すことができるのが


日本だけだったんですよ。





なぜか?




日本は唯一戦争で白人に勝利をした有色人種だったんですよ、




もう一度言いますが!!

この当時唯一白人にものを申すことができたのは

日本だけだったんですよぉぉぉ!!!!



人種差別とは、何か?


わかりますか?



今起きてる人種差別問題、黒人じゃん、

関係ないやん、って思います?



よーーーく考えて下さいね、



この問題はずーっとずーーーーっと昔から


すごく昔から引きずってる有色人種差別の問題なんですよぉ!!




続きはまた明日書きます🥳


え?いきなり、


疲れたんで、笑


子どもたち帰ってくるので

晩ご飯の準備しますー!笑



ここまで読んでいただきありがとうございます😊


今日も最高な一日でした🙏🏻💕



#人種差別 #有色人種 #日本人 #日本 #覚醒とは #宇宙の前に日本を知るが先 #歴史 #陰謀説 #陰謀論











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?