見出し画像

快方への祈り

今日の夕方ごろに知ったことなのですが
お互いによく紹介を出し合っている人が
昨日、脳梗塞が原因で緊急入院。

共通の知り合いから連絡をいただき知りました。
一人自宅で倒れ、発見されるまで12時間近く
かかってしまったそう。
かなり状況は悪いようで、ここ数日が山場とのこと。

その人は、今48歳。
まだまだ、元気すぎなければいけない年齢です。
知り合ってから1年経たないくらいの
関係性ですが、この期間で仕事になる
ご紹介を受けたのは40件以上あります。
この人のおかげで、本当にたくさんの方との
ご縁をいただけました。

そのくせ実は、この人とは
直接会ったことがないんです。
福岡在住なので、オンラインではよく顔を
拝見していたものの、リアルでは面識がありません。

つい3日ほど前。
「久しぶりにまた話しましょ〜」
と個別で連絡を入れて、日程調整したばかり。
それが、まさかこんな事態になるとは
全く思いもしませんでした。
もちろん本人が一番驚いているのでしょうが。

なにもできませんが、今はとにかく
快方に向けて東京から祈るばかりです。
早く元気になって欲しい。
そして、福岡に行って乾杯してご馳走もしたい!
以前交わしたその約束を実現させたいから
何がなんでも復活してくれないと困ります。

頑張ってください。
心から、願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?