見出し画像

ウェディング小説の新デザイン

今日現在の居場所は、長野県の白馬。
本日から少しの間だけ義家族と
避暑地で過ごし、そのあとの8月2日は
新潟県へ移動して長岡の花火大会です。

本当は、7月30日からの予定でしたが
31日が結婚式への参列だったので
遅れて18時半頃に合流しました。

そして、思いの外…避暑地と思っていた
白馬は、暑いです。笑

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

今日は白馬での様子よりも
やはり久しぶりに親族以外の結婚式に
出たことが印象深かったですね。
実に1年ぶりくらいでしょうか。

ここ最近、友人の結婚式はご無沙汰だったので
気兼ねなく、そして非常に過ごしやすい時間でしたw

ちなみにありがたいことにウェディング小説は
ご依頼いただきまして、無事に納品。
ちなみにタイトルにもあるように
今回から新デザインとなりました!

画像1

今までは9種類の展開でしたが
デザインを刷新しました。
9種類用意していましたが、思っていたよりも
選ばれないものが多く(笑)
意外とこれは少なくていいんじゃね?

っていう説が浮上。

僕自身の結婚式のときには
オリジナルデザインにしたので
その日以降、少しデザインのテイストを変えて
展開していこう、そしてパターンを減らそう
ということになったのです。

んで、今回採用されたのがこちら。

画像2

か、かっこいい。
シックな感じがとてもいい(自画自賛)
自画自賛…いや、デザインを施しているわけではないので
素直な賞賛ですね。笑

結構この配色は映えますね!とてもいい!笑

ご紹介もしていただき大変嬉しかった反面
世の中がまた慌ただしくなってしまい
お酌はおろか、手酌もNGを食らってしまいました…

まあ、お酒を飲めただけでもありがたいですね。

去年のGWに参列した結婚式では
お酒すら出ませんでしたから…悲しい( ;∀;)
コース料理を酒なしで味わうなんて…
と世の中を恨みました(笑)

いつまで経っても収まらないこの現状ですが
早くなんとかならんかなーって思います。
ウェディング小説もぐいぐいと売上を伸ばしたいので
引き続き業界にアタックしていきます。

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?