見出し画像

note連続投稿記録600日を目前にして途絶えた

ガチショックです。
すごい凹みました。
昨日、気づいたときには、1月17日0時00分。
なぜ、1分前に気づかなかったのか。
なぜ、記事を溜めていたのに、それをさっさと投稿しなかったのか。
昨日で590日連続だったのに。

めちゃくちゃ悔しい。
なんかもう、すごいショックで
一日中凹んでました(ちょっと大袈裟)

…凹む暇がないくらい今日も忙しかったので
まあそんな重く考えることではないかな。笑
ただ、昨日の夜はだいぶ落ち込んでいたのですが
妻からも

「死ぬわけじゃないんだし」

と。
そりゃそうだ。笑

にしても、もったいない。
これなら、寝落ちして朝気づいた方が
まだよかったです。マジで。

あー、これからどうしよう。
と思いながら、今日もまた書いていますが
若干、というかだいぶモチベーションは下がりました。

どうしようかな、これから。
ありがたいことにフォロワーも300人以上いますので
なんとなく見ていただいている方も
中にはいるのかなと思いつつも
うーん。って感じ。

ちょっと迷走します。笑

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?