見出し画像

イメチェンが吉!水瓶座♒の新月2024.2.10 #02

みなさんは 流れ星🌠以外に
”願いごと” をすることってありますか?
新年の初詣?

”新月”に願いごとをすると
”満月”の頃にその願いが叶うと言われています

2024年2月10日 AM7:59頃 
水瓶座の20度で新月を迎えます


今回しっかり取り組んだことは
約半年後の8月20日 水瓶座の満月の頃に
一旦実り収穫…ということになります

今回の新月は水瓶座で起こるので
水瓶座の象意を取り入れると
より強い|宇宙ソラの後押しを得られます

水瓶座は ”自由な精神” ”革新的” ”個性”
”ユーモア” ”ひらめき” などを表します
つまり 自由で革新的な発想力を生かすと良い…ということ
自分の価値観や思い込みを 今までになかった
斬新な切り口で見直してみるのにピッタリな時
と言えます
個性が強過ぎて周りがどう思うかは気にしないので
そのエネルギーを受けて思い切ったイメチェンが出来そうです

また最新テクノロジーやITとも『相性吉』なので
スマホやPCの買い替えを考えている人には良い期間ですね
『縦より横』の繋がりも表します
SNSやインターネットで繋がる仲間やコミュニティを大切にすると
未来志向の広い視野で発展、成長していけそう
です

って、まさにこれ『note』ですよね!!!
私にとっては『ま・さ・に!』なのです

日常 いろんなツールで得られる各情報
この『note』にしてもこれまでは ただ見ていただけの私・・・
私ごときが発信するまでもない…と思っていました…
今こそ『水瓶座の新月』のエネルギーを借りて
私なりの見方、感じ方で少しずつ発信していこうと決めました
ここをきっかけに臆することなく(まだちょっと怖い…)
アウトプットしていきます

半年後の水瓶座の満月🌕の頃に
一体 どんな実りが待ってるか 今からとても楽しみです!
大きな収穫になるように
しっかり取り組んで 精進してまいります

こんな私がどんな成長をするか
少しでも気になった方は
ぜひ ”フォロー”や”スキ”をして
成長経過もお楽しみください
(私 飽きっぽいので こうやって
自分にめっちゃプレッシャーをかけてます)

表現や語彙が拙く まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

魅力的な記事がたくさんある中 最後まで読んでいただき
ありがとうございました
皆様との”一期一会”に感謝💖 またぜひお越しくださいませ
                      ☆星の栞☆

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?