見出し画像

生まれ変わりたい時 - 助けになる聖書の言葉 -

目の前の現実から逃げ出したい。
チートできる別世界に行けたりしないかな。
過去をやり直したい。
今あの時に戻れたらもっと上手くできるのに。

なんてこと、あったり、なかったり。
そんな時は。

神様にあって
新しい一歩を踏み出せますように。
神様が創った素晴らしい自分、
本来の自分らしい姿、を取り戻せますように。

生まれてきたことを喜べますように。
神様とともに喜びに溢れた毎日を
歩めますように。

だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、
見よ、すべてが新しくなりました。
(コリント人への手紙 第二 5:17)

全地よ。
主に向かって喜びの声をあげよ。
喜びをもって主に仕えよ。
喜び歌いつつ御前に来たれ。
(詩篇 100:1-2)

Therefore, if anyone is in Christ,
the new creation has come:
The old has gone, the new is here!
2 Corinthians 5:17

Shout for joy to the Lord, all the earth,
    Worship the Lord with gladness;
    come before him with joyful songs.
Psalms 100:1-2

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #転生 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?