見出し画像

お金に心奪われそうな時 - 助けになる聖書の言葉 -

あぁ〜、お金さえあれば…!
人生、やっぱオカネだよね。
お金のためなら、何でもします!

流石にそこまではいかなくても、
あの人年収○万円なんだって、
と聞いて心底羨ましくなったり
することありますよね。

誰にも見つからないなら
オカネのために、少しくらい
不正をしても良いかな…
と思わず考えてしまったり
なんてことも…?!

もしかして、まんがいち
お金に目が眩みかけてるなら
踏みとどまりましょう!!

え、全然大丈夫?
あ、それは良かったです。

神様があなたに用意している
素晴らしい未来があります。
神様と共に歩むとき、
神様があなたを祝福し、
日々の必要を満たしてくれます。

そして神様と歩く道の先には
本当の喜びと豊かさがあります。


富を得ようと労するな。
分別をもって、やめておくが良い。
目を逸らすや否や、富は消え去る。
鷲のように翼を生やして
天に飛び去る。
(箴言 23:4-5)

人を豊かにするのは、
主の祝福である。
人が労苦しても、
何も加えることはできない。
(箴言 10:22)

Do not wear yourself out to get rich;
do not trust your own cleverness.
Cast but a glance at riches, and they are gone,
for they will surely sprout wings
and fly off to the sky like an eagle.
(Proverbs 23:4-5)

The blessing of the Lord brings wealth,
without painful toil for it.
(Proverbs 10:22)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #お金欲しい #金さえあれば #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #箴言 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?