見出し画像

呪われてる気がする時 - 助けになる聖書の言葉 -

最近やたらと悪夢みるんだよね、、、
某◯◯さんと話すとガチで気分悪くなる、、、
某◯◯さんに呪われてるかも?!

なんてこと、あったり、なかったり。

逃げ出したくもなりますが
神様が味方なので、
呪いに立ち向かっちゃいましょう。
キリストが勝利を与えてくださいます!

いろいろな定めのために私たちに不利な、いや、私たちを責め立てている債務証書を無効にされたからです。神はこの証書を取りのけ、十字架に釘づけにされました。
神は、キリストにおいて、すべての支配と権威の武装を解除してさらしものとし、彼らを捕虜として凱旋の行列に加えられました。

コロサイ人への手紙 2:14-15

しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました

コリント人への手紙 第一 15:57

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #呪い #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?