見出し画像

暗いニュースばかりで気落ちする時 - 助けになる聖書の言葉 -

なんだか暗いニュースが多くて
いまいちテンション上がらないなぁ、
て気持ちになったりしますよね。

そんな時はお気に入りの音楽をかけ
神様の前に出てみてはどうでしょう。

神様の創られた自然の素晴らしさや
神様に感謝なこと・嬉しかったこと
を思い巡らしてみてください。

思いもよらない喜びと安らぎが、
天から与えられますように!

『あなたがたは、地上のものを思わず、
 天にあるものを思いなさい。』
 (コロサイ人への手紙 3:2)

『ああ、神の知恵と知識との富は、
 なんと底知れず深いことでしょう。』
 (ローマ人への手紙 11:33)

“Set your minds on things above,
not on earthly things.”
(Colossians 3:2)

“Oh, the depth of the riches of the wisdom
and knowledge of God!”
(Romans 11:33)


#相互フォロー #社会人あるある #ニュース #悪いニュース #テンションさがる #テンションあげてこ #テンション上げたい #元気が出ない #気持ちが楽になる #気分転換 #名言 #聖書 #みことば #預言アート #コロサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?