見出し画像

心を洗いたい時 - 助けになる聖書の言葉 -

心に良くない情報が
目に飛び込んできたり
周りの人たちが
ぐちや悪口ばかりだったり

心配ごとで
夜眠れなかったり
幸せそうな他人が
妬ましくなったり

あーもー心を洗いたい!
すっきりさっぱり
綺麗な心を取り戻したい!

なんてこと、ありますよね。

あなたがイエスに願い求めるなら
イエスはあなたの身も心も
きよめてくださいます。

イエスがあなたの心に触れて下さり
心がピカピカになりますように!

らい病に冒された人がみもとに来て、ひれ伏して言った。「主よ。お心一つで、私をきよくしていただけます。」イエスは手を伸ばして、彼にさわり、「わたしの心だ。きよくなれ。」と言われた。すると、すぐに彼のらい病はきよめられた。
(マタイの福音書 8:3)

A man with leprosy came and knelt before him and said, “Lord, if you are willing, you can make me clean.” Jesus reached out his hand and touched the man. “I am willing,” he said. “Be clean!” Immediately he was cleansed of his leprosy.
(Matthew 8:2-3)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ #心洗われる #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #マタイ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?