見出し画像

台風で予定キャンセルの時 - 助けになる聖書の言葉 -

『台風8号が接近しています。
 大雨にご注意ください。』

『お申し込みいただいたプランは、
 天候不良のため催行を
 中止させていただきました。
 ご了承ください。』

なんてこと、ありますよね。

毎年のことではありますが
今日じゃくてもよかったのになぁ
なんてこと、ありますよねー。

そんな時は。
せっかくの機会なので
神様とゆっくり時間を過ごしてはどうでしょう。

台風でお隣の音も聞こえない中、
聖書を読み、祈り、
最近のことをふりかったり
これからのことを神様に聞いてみたり。

忙しくて忘れてた大切なことを
思い出すかもしれません。
気持ちが整理されて
心の余裕が取り戻せるかもしれません。

嵐の中でも🌪☔️、
神様が充実した時間を
与えてくださいますように✨

One thing I ask from the Lord,
    this only do I seek:
that I may dwell in the house of the Lord
    all the days of my life,
to gaze on the beauty of the Lord
    and to seek him in his temple.
Psalm 27:4

#相互フォロー  #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #台風 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #詩篇27 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?