見出し画像

大変な一年を乗り切った時 - 助けになる聖書の言葉 -

今年はどんな一年だったでしょうか?
良いこともたくさんあったけど
大変なこともたくさんあった、、、
とゆー方もいるかもしれません。

フラれた。とられた?!
家族が急に病気になった。
コロナの後遺症がつらい。
職場で酷い扱いを受けた…。

などなど。
そんな方には。

神様の愛があなたを満たし
癒してくださいますように。

何ができてもできなくても
何を得ても失っても
神さまに愛されている
愛があればなんでもできる!
そんな前向きな気持ちを
取り戻すことができますように。

神様が全てが益としてくださる、
と、新しい年に向けて
希望を持つことができますように。

また、天からこう告げる声が聞こえた。
「これは、わたしの愛する子、
わたしはこれを喜ぶ。」
マタイによる福音書3:17

わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
イザヤ書43:4

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを私たちは知っています。

ローマ人への手紙8:28

And a voice from heaven said, “This is my Son, whom I love; with him I am well pleased.”
Matthew3:17

you are precious and honored in my sight,
    and because I love you,
Isaiah43:4

we know that in all things God works for the good of those who love him, have been called according to his purpose.
Romans8:28

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #大晦日 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?