見出し画像

無駄遣いしちゃう時 - 助けになる聖書の言葉 -

お、これいい!ぽちっちゃおー。
わ、これもあり!ぽちっちゃおー。

なんてこと、あったり、なかったり。
いやー、便利な世の中になったものです。

気がつくと結構どーでもいーもの
にそれなりのお金💰をつかっていて
ちょっとこれはマズイかも、、、
と少々反省すること、ありますよね…?!

そんな時は。心新たに、
神様のためにまず使いましょう。
仕事があって買い物ができる、のは
神様のおかげだってことを思い出して
神様に感謝しましょう。

そーすると、無駄遣いしてるより
ずっといい事あるみたいですよ!!

あなたの財産とすべての収穫の初物で、主をあがめよ。そうすれば、あなたの倉は豊かに満たされ、あなたの酒ぶねは新しいぶどう酒であふれる。

箴言3:9-10

Honor the Lord with your wealth,
    with the firstfruits of all your crops;
then your barns will be filled to overflowing,
    and your vats will brim over with new wine.

Proverb 3:9-10

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #箴言3 #お金 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?