見出し画像

泊まれるオフィス「ホテル×オフィス」新宿WORK&STAY BAMPKYレポート

ごりごり働くぜ!という皆さんにとって、オフィス環境はとても重要ですよね。

アクセスの良さや最寄り駅からの近さ、オフィス自体の快適さ、そしてなんならそのまま泊まれたら最高……
そんなありえないほどワガママなすべてを叶えてくれる「泊まれるオフィス」が新宿駅から徒歩7分の位置に完成!それが「ホテル×オフィス」新宿WORK&STAY BAMPKYです!

スタイリッシュすぎる外観と内装!

じつはもともとは純粋なホテルとして稼働していた場所で、2019年5月にホテルとして創業したまだ新しい施設。コロナで稼働率が下がってしまったため、2020年9月から3階部分をオフィスに改装しました。

画像1


新宿駅西口から徒歩7分、大通りから1本入ったところにあり、こんなにスタイリッシュな外観!

画像2


1階ロビーにはハイチェアのワークスペースがあります。

画像3


1階と2階にはホテル当時の客室、3階部分がオフィスで5つの部屋が用意されています。

画像4


客室の部屋は落ち着くカラー。

画像5


まるで自宅のような広さ、インテリアが特徴です!

オフィスはどうなっている?

画像6


3階のオフィスフロアは、どのようになっているのか……?廊下はふつうのホテルっぽいですが……?

画像7


扉を開けると、ん?まさにホテルとオフィスの中間のような……

画像8


キッチンもあります!IH器具があるので簡単な食事が作れる!

画像9


洗濯機がついているお部屋も!(全ての部屋にあるわけではありません)

画像10


大きなテレビモニターがついているので、会議の際の資料投影、ビデオ会議も快適です。空気清浄機やデスクも備品としてもともと用意されています。

画像11


現在利用している方は、オフィススペースの備品に加え、ソファーとミニテーブルも持ち込んでいました。
家具やインテリアの持ち込みもできる余裕のある広さが嬉しい。

画像12

こうするとさらに広々とした空間になりますね!

画像13


もともとホテルだったので当然、お風呂とトイレがついています。いちいち部屋を出る必要がないのはかなりストレス減になります。

オフィスとホテルのイイトコドリをしている状態なので、個室オフィスの快適さと、トイレ・洗濯機がついている「泊まれちゃう」快適さの両方がいっぺんに得られてしまう環境。

屋上はまるでグランピング施設!

さらにすごいのが屋上部分……!

画像16


新宿駅から徒歩10分以内でこんなにワクワクする屋上があるとは思いませんよね!?

画像17


仕事の合間にこんな風にリラックス……晴れた日に日向ぼっこしたい。

画像16


テントの中はこんな!なんてオシャレなんでしょう。パーティーとかできそう◎

画像17


もはやこれはオフィスやホテルという概念を超えたただの最高な空間だ……!

アクセスの利便性、そしてオフィス自体がホテルステイなみに快適な環境、そして屋上のバケーション感……!
オフィスのみの月額利用はもちろん、ホテルのみの宿泊利用も可能です!新宿エリアでのお仕事にぜひ検討してみてはいかがでしょうか!?

●オフィス利用のご予約はこちらから
https://sharedoffice-keystations-shinjuku.com/

●ホテル宿泊のご予約はこちらから
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/176849/176849.html

〈文・松本果歩〉

△LiFEREE△
ITによる不動産リモート管理でワーケーションという新たな時代の新しい働き方を提案するライフスタイルマガジン
Twitter
LiFEREE HP
△KEY STATION△
無人で鍵の受け渡し・チェックインを可能に!
KEY STATION HP
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2