マガジンのカバー画像

ライジャケサンタの「ライジャケRadio!!」

22
「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。水辺の安全のと、「ライフジャケット」のこと、1人でも多くの方にメッセージが届くように、気合い入れて発信します!
運営しているクリエイター

記事一覧

夏休みが近づいていますね!ライジャケサンタ、バタバタ頑張っております!

はい皆さん、こんにちは! 子どもたちにライジャケを!のライジャケサンタです。今日も「ライ…

「香川で『ライフジャケット』が広がっています!」

はい!みなさんこんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も「…

そもそも、子どもの身体はそんなに水に浮かないって話。

はい、みなさん。こんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も…

祝!増刷!「『かっぱのふうちゃん』を作って、今思っていること。」

はいみなさん、こんにちは。「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も「…

「トナカイクラブ」のロゴデザイン完成!

はい!みなさんこんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も「…

絵本「かっぱのふうちゃん」がみなさんに届き始めています!

はい!みなさん、こんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も…

思いの込もった絵本「かっぱのふうちゃん」の見本を手にしました!

はい!みなさん、こんにちは。「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も「ライジャケRadio!」スタートしていきたいと思います。 はい!というわけですね。この前は、カッパのふうちゃんの冊数が大幅アップしましたー!という話をさせていただいてますけども、まだお話した後も、また少し予約いただいたりして嬉しい限りでございます。 この週末ですね、今日月曜日なんですけども、この土曜日に京都の宇多野ユースホステルっていうところでJOLA(ジャパンアウトドアリーダーズア

絵本「かっぱのふうちゃん」初版の刷数が大幅にアップしました!

はい、みなさん、こんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も…

水辺のシーズンの安全のために「今が一番大事な時期」。

はい、みなさんこんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も「…

みなさん、助けてください…。「子どもたちにライジャケを!」のサポートをお願いしま…

はい!みなさん、こんにちは。「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も…

「ボウサイズ」がやってきた!

はい!みなさん、こんにちは!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日も…

JOLA2022「優秀賞&特別賞」受賞しました!

はい、みなさんこんにちは!子どもたちにライジャケを!のライジャケサンタ・森重です。今日も…

ライジャケ絵本『かっぱのふうちゃん』特別予約スタート!

はい!子どもたちにライジャケを!のライジャケサンタです。今日もライジャケRadio!!スタート…

ライジャケRadio!! vol.10 「その『ライフジャケット』どうやって準備します?」

はい!「子どもたちにライジャケを!」のライジャケサンタです。今日もライジャケRadio!!スタートしていきます。 はい、この前はね。北海道の方からのメッセージから考えたこと…と言いつつ、なんかちょっとまあまあの話をしてしまいましたけどもね。そんな日もあるってことで…ラジオがんばっていこうかなと思っております。よろしくお願いします。前にちょっと予告させてもらってた「準備」の話をね。少し深めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 はい、というわけで今日は「準備」の