見出し画像

7月の予定スケジュール

大雨の災害被害に胸を傷めます。
避難されている方々はこれからのご不安心配もあるだろうと思います。
状況が落ち着き良くなる事を祈ります。

散歩中、
たまたま偶然すれ違った方に家族写真を撮って頂きました。
声を掛けて下さった方は同じ愛川町民でプロのカメラマンでした!
家族写真が無かったので有難いです🥺

その後、
すぐ旦那さん 井上 欣也 はプロフィール写真の撮影をお願いして、
これからHPやSNSでアップされていく予定です。
お楽しみに✨
ご縁ですね〜

2枚目は、息子に似ていたので思わず撮らせて貰いました笑笑

2020年、一年、あと半年。

どんなスタイルで
想いで
形で
やり方で
捉え方で
扱い方・使い方
向き合い方
自分のやり方で
他人任せでなく
流れに沿って
受け入れて
応諾して
たまに
歯向かって
抵抗して
追い風も・向かい風も
自分らしく
笑って泣いて
怒って喜んで
弱くなったり強くなったり
エネルギーを排出、吸収
循環させよう
ヨガをする

どんな時でも
止まった様に
見えても思えても
心臓も
内臓も
心も
身体も
外も裡(内)も
動き続ける

鼓動
響き
共鳴
共振
命震える
躍動感

感性を育む
ヨガをしませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌿オンラインヨガのお知らせ🌿

🌞Sunday YOGA🌈

7/5 (日)11:00〜12:00 終了しました
7/12(日)11:00〜12:00 終了しました
7/19(日)11:00〜12:00 受付中
7/26(日)11:00〜12:00 受付中

🌟初回は無料!!
🌟1回 1000円
🌟マンスリー 1ヶ月 3000円
🌟音ミュート設定 / 画面オンorオフお選び頂けます

🌟Zoomアプリ使用します。お手持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンをご利用下さい。

🌟10分前より入室出来ます。
事前にURL、IDなど詳細を連絡先へお送り致します。

🌿お支払い🌿
PayPay / PayPal / 銀行振込

🌿お問合せ🌿
インスタ、フェイスブック、LINE、メールどちらからでも受付しております🙋‍♀️🌈
lifeisyoga.ayako@gmail.com

お一人でもファミリーでもどうぞ!

初めての方でも是非お気軽にご参加くださいね〜🍀
気持ち良く身体を動かしましょう!
#yoga
#ヨカ
#お子様も
#ヨカ ゙教室
#オンラインヨカ
#本厚木
#愛川町
#ママヨカ
#ファミリーヨカ
#初心者歓迎
#誰て ゙もできる
#健康
#平和
#感謝
#祈り
#心のハク
#🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?