見出し画像

朝のつぶやき 230310

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日はそんなに時間がございませんが、つぶやきにつぶやいて今日も仕事したいと思います。なんか夜中色々とみんな問題があったり不満があったりすごいネガティブなこと多いと思うけど結局は自分の行きたい環境やりたい環境っていうのがあるのに、そこに入らず社会的な周りからの強制力によって行きたくもない環境にいるのかなと思います。結局その居心地の悪い環境選んだ自分は自分が選択した道なんだね。そこに自分で不満を言うのもおかしい話だと思います。でもほんとに行きたいと思って、そこの環境日程でもやっぱり自分に合わなかったって思うのであればもともと行きたいと思って道を選んだって言う実績があるんだから、もう一回自分が行きたい道を見つけてそっちに動いていたほうがいいんじゃないかなと思います。そう。つまり例えば歳まで言うならその会社を退職して別の会社に行くとか別の仕事をしてみる別の授業を手がけてみるとか何でもいいと思いますよー。その仕事をする目的って何かなって考え時に自分の自分のその答えが出ると思うんですよね。その答えを答えが弱目的だから、そのためのそれを実現するための手段っていうのは何でもいいと思う。そう。なんでもいい田底複雑になってくるのは、その手段が人に喜ばれる。喜ばれるかどうか人が見ていいかどうかと言う。結局なんか周りからの判断周りからの評価を気にしてるから何もできなくなるって言うだけでこの先の不安とかもあるかもしれないけど、そーゆーなんか自分以外のことを考えて結局何も見出せなくなる。今のままで1日がんばるかみたいな話になるから面白くないと思います。だったらいけない香じゃなくてちょっとずつ変えていくとか並行して何かやってみるとかなんかいろいろ糊代形になったほうがいいんじゃないかなって思いました。なんで僕はそういうふうにしてますし、男男男のシフトしていくことを思っています。実際他のことをやってみると視野も広がるし、考え方も変わってくるし、価値観を買ってくるなるとだんだんだんやっぱりままでいた環境に結局1づらくなって雲なんか結局止める止めやすくなるんで絶対お勧めですということで今日も仕事がんばってきます。皆さんも頑張っていきましょう。ラスト1日いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?