見出し画像

ばさら邸〜

三重県つながりで
数回ある宿のご紹介になります。
賢島にあるばさら邸さん何回も泊まり
過去の写真など含めてご紹介になり
大好きなお宿とてもゆっくり優雅に過ごせます。

一棟貸しお部屋
内風呂
外露天風呂
お部屋
お部屋露天風呂
ふわふわペット
露天風呂から夜景
外の棟ソファー

一棟貸しのお部屋
敷地が広いでブースにわかれてます。

別邸 漣のはなれのお部屋

中庭を望むダイニング「さかなへん」

中庭を望むダイニング「さかなへん」

お品書き
前菜など
おすまし汁系
やはりちょっとビール🍺
お作り
毎回変わる食前酒


お魚系
蒸し系
盛り付けも最高
柑橘系しゃぶしゃぶ
お肉系
炊き込ご飯系他
きれいな彩り

お食事毎回変わりとても楽しめます。
お庭も見れて鯉がいたり季節により
🦀蟹さんが山、海から来たり風情が
楽しめる場所です。

お庭
お庭
竹林

お庭は風情があり見ていても
癒され海への散歩道もお庭も楽しめます。

お昼風景

杜の棟 お部屋だった記憶
こちらはお部屋と朝ご飯

朝ご飯
クロワッサン🥐など
釜ご飯🍚

朝ご飯もボリューミーで
お腹に入りきれないです。(笑)
ついでに晩御飯も少しご紹介

お品書き

色々ありすぎてご紹介ば
お品書きですいません🙇‍♂️

お部屋露天風呂
お部屋露天風呂
お部屋
お部屋内風呂

ばさら邸さんは
お部屋、内風呂など海が見えるお部屋

ラウンジなど色々な場所にあり
どこでもお酒、お茶、お菓子など
無料で食べれますが料金的にはもちろん
入っている価格帯にはなりますが料金高く
てもない所は沢山ありますからとても
当たり前の感じが好感が持てます。

時間貸しお風呂ももちろん無料です。

とても広い露天風呂です。
1番好きな時期貸し露天風呂です。 
確か3つは時間貸し露天風呂はあります。
もちろんみんな入りましたがやはり
ここの海を見ながら最高な景色を入る
露天風呂は最高です。

ばさら邸の魅力は気遣いもあり
節分にはお部屋に…恵方巻き
夕食食べた後お夜食におにぎりを
有り難い心遣いです。

恵方巻き
恵方巻き
竹の器
節分お豆
もなか

ばさら邸さんは何回泊まっても
嬉しいお宿の1つです。
まだ今年は泊まってないですが
今年も会社の人とかお世話になった
両親などこれたらいいかと思ってます。

その際は宜しくお願い致します。🙇‍♂️

三重繋がりでばさら邸のご紹介でした。
お付き合い有難う御座います。🙏

また過去旅行、弾丸旅行、仕事出張、
色々取り混ぜながら自己中ブログ的に
なりますがお許し頂けたら幸いです。

この記事が参加している募集

至福の温泉

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?