見出し画像

カリフォルニア移住のシェア会をやります。1月30日(土)朝10:00より

2021年1月1日にカリフォルニアのオレンジカウンティに移住しました。


アメリカ移住が決まってから「移住のこと教えてください」「コロナの中、どうやってビザ取れたんですか?」みたいなことをよく言われます。


そこで、興味ある方向けに今週1月30日(土)の朝10:00から、「移住シェア会」をオンライン開催したいと思います。参加費は無料です。当日参加が難しい方は後日録画視聴もできます。


・アメリカ移住したい方・興味がある方
・人生が変わるような何かに取り組みたいと思っている方
・自分の夢について改めて考えたい方

などのお役に立てる内容だと思います。

僕がアメリカのビザを取って渡米するまでの準備の話、お金の話、手続きの話、面接で落ちた話、うまく行ったこと、失敗したことなど、隠すことなくお伝えしたいと思います。

今回僕が取得したのは、E2ビザというビザで、自分で会社を作って、その会社の経営のためにビザを取りました。その話を中心にします。

ビザが取れるまでの波乱万丈を気軽にお話したいと思いますので、コーヒーでも飲みながら気軽にご参加ください。


詳細はこちらのリンクからご覧ください。
https://lifedesign-lab.jp/iju/

お話できるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?