見出し画像

『夢を叶えるには』

ホリスティックライフコーチのひろえです。

今日は、ホリスティックライフコーチング上級者プログラムのセミナーがありました。
アランとは数ヶ月ぶりですが、どんな時も穏やかな笑顔で暖かい包み込むようなエネルギー✨✨


どんな問題にも、包み込むような愛と癒やしでさらりと解決していく姿はさすがの一言でした✨✨✨


去年の今頃はコーチ養成講座がスタートして1ヶ月が経った頃でした。

モニターコーチングも順調で、プロコーチになって経済的にも自立していくと決めた頃。
経済的に自立する一つの方法として、ぼんやりとオンラインプログラムが作れたら良いなぁと夢のように思っていました。

でも、まだその時はオンラインプログラムのアイデアもなく、本当にぼんやりでした。


そして、1年後。。。その夢が叶いました✨


2021年11月14日、オンラインプログラムとZOOMセッションを組み合わせた『夢を叶える癒やしプロジェクト』が発売されました❗️


このオンラインプログラムは、私が一人で作ったものではありません。

3人の共作です。

『心を整える』『人とつながり夢をかたち創る』『戦略/ビジネスプラン』
この3つの分野の専門家3人が集まりました。

私は、『心を整える』を担当しています💕


このお話をいただいた時、正直びっくりしすぎて声が出ませんでした。

ライフコーチとして1年経っていない私を、心の専門家と認めてくれて、プロジェクトの一員として迎えてくれるなんて。
なぜ、私を選んだのかを聞きました。

日々の私の行動や発信、今までの経歴や経験、
日々積み重ねていたものを見続けてくれていたそうです。

そして、私に声をかけてくれたそうです。


このプログラムは、私が今までの人生で経験したことや、1年間のコーチング経験を通しての学びをベースに0から組み立てました。
完全にオリジナルの内容です。

私自身がこの流れで心を整えていること、コーチングではこのプログラムの流れで心を整えていくのでプログラムがワークするのは、実証済みです!


夢に向かってそこまでの道がわかっている時は、それに向かって歩んでいけば良いと思います。


でも、1年前の私のように、道も見えずぼんやりしていたら??



目の前のことを丁寧に一つずつ積み重ねていけば道がひらけてくる✨


今の自分にできることは何なのか?
自分にとって何が大切なのか。
何を大切にしようと思っているのか。
そのために、今何ができるのか?

そんなことを問いかけながら、日々を丁寧に生きる。


ただ正直なところ。。
そんな生き方は、焦るし不安も募ると思います。実際、私もそうでした。

でも、他に何をしたら良いかわからないのなら、
目の前のことに手を抜かずに向き合うしかないのです✨


それでも。。。

夢を叶える近道をしたいなぁという方は、私たちが作ったプログラムをぜひ活用してください❗️
今日発売のプログラムは、『夢を叶えるプログラム』です。


プログラムに関するお問い合わせや質問は、プログラムのLINE公式でいつでも受け付けています。



一緒に夢を叶えていきましょう✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?