見出し画像

ただいま SNS整理整頓中。。。

※画像をみんなのフォトギャラリーからいただきました。
クリエイターのYukikoさんありがとうございます💕

更新がしばらく止まってしまっていました💦
気がついたら、1ヶ月も更新しないままだったなんて💦

実は、現在SNS整理整頓中です。

ライフコーチとして、SNSで集客をはじめた時からもう少しで1年が経とうとしています。

最初の頃は、どのSNSが必要かよくわからず、スタートしたこともあって、ちょっと広げすぎてしまったかなぁと感じていたのです。

どれも、自分で納得してスタートしたものばかりですが、時間の経過と共に、あっ必要ないなぁとか、なんか違うなぁということを感じはじめていて。それを現在進行形で見直して、整理整頓しています。

どんなことも時々見直して、整理整頓していくのは大切なこと✨

その時、その時で、必要なことや、やりたいなということは変わっていきます。一度はじめたものを、すぐに止めるのは。。というような、石の上にも3年という昭和な考え方もありますが(昭和の人間なので😅)

違和感を感じながら、続けるのはどうかなぁとも思います。
(↑今はこちらの考えの方が強い❗️)
さらに良い方向へいくための軌道修正なので、変化を楽しんでいきたいなぁと思っています😄


今の私のメインSNSは、インスタです。もしよかったらフォローお願いします💕 現在「心とつながる7つの質問」配信中です✨


そして、もう少しいろいろな情報がほしい、プレゼントがほしいという方は、先日オープンしたLINE公式へのお友達登録もぜひ💕


Podcast 『mahaloな毎日』は変わらず、アップしてまーす💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?