見出し画像

新しい仲間が仲間入り!2023年の新卒入社式レポート!


2023年4月3日、新卒社員の入社式がおこなわれました。今年の新入社員はライフケア・ビジョンに介護職17名、イートハピネスに調理職2名が入社!

入社式では、各代表からの歓迎の挨拶に始まり、辞令交付と共に先輩社員からの歓迎の辞と新卒社員からの答辞がありました。


ライフケア・ビジョン代表取締役祝嶺より、
新卒社員への熱いメッセージがありました。


新卒社員のみなさま、最初は緊張の方が大きく固まった表情でしたが
社長の話を聞くにつれ新卒社員皆、やる気に満ち溢れた面持ちになっていきました!


入社式最後に写真撮影!
みなさまおめでとうございます🌸


入社式後はイートハピネス専門調理部が手掛けるお弁当でウェルカムランチ会を開催。毎年2年目新卒社員やブロック長と話しながら会社や先輩社員のことを知ってもらう機会にしています🍱

休憩のあとは早速研修が開始しました!ライフケア・ビジョンでは本年度から介護職員初任者研修スクールを開講し、新卒社員が初めての生徒となります。


介護職員初任者研修は介護職としてのはじめの一歩!


新卒社員のみなさま、お疲れ様でした!これから1ケ月初任者研修を受講し、資格取得を目指していきます。介護職としての配属は5月から!

これから頑張っていきましょう✨

ライフケア・グループはより価値ある「ありがとう」を追求する、の理念のもと、誰もが住み続けることができる街づくりを目指してまいります。

▼新卒リクルートサイト

▼中途採用リクルートサイト


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!