見出し画像

CBDハーブ・製品レビューをしようと思ったわけ🌿🌿


このページをご覧の全ての皆様、初めまして。@LIFE_SUPPORT_CBD運営事務局「著者」(以下、著者)と申します。少しでも皆様のお役に、または暇潰しになればとコツコツ文章を綴っております。

日本のCBD業界では3~4年前のVAPEN JAPAN時代にVAPENをアメリカ人の社長(本社アメリカアリゾナ州)からいただいたのをきっかけにCBD業界に参入。ツイッターには去年10月から参入した新参ものではありましたが今はCBD業界のど真ん中にいると自負しております。

昨今の世の中、Clubhouseという新しいSNSが海を渡り様々な情報が舞い込んできて世界の大麻事情は明るく、解禁解禁のニュースに日本のCBD業界も大盛りあがり。チルい、ブリベロ、チルスナックなんて言葉や大麻系YouTuberなんて神様達もでてきたり。
今度は数百種類ある中のカンナビノイドのカンナビジオール(CBD)にカテゴライズ。CBD YouTuberがCBD商品のレビューを動画にあげてく時代。(ありがとう本音は嬉しい)

盛り上がりと同時に偽物(らしき人)が沢山登場して、CBDが大麻成分だとも知らずに恥ずかしげなくClubhouseでCBDを語る。語る。語る!(噂)
挙げ句の果てにはCBDハーブなんてものも登場して複数のCBD業者が参入してきた。これはなんて言ったって十数年前のあの状況を彷彿とされる。その時代の著者は若者全盛期青春まっしぐら。当然合法ハーブ漬けの日々を経験していたやつらを沢山みてきた(赤裸々に)。合法ハーブに苦しんで国へ帰ったイギリス人やインド人、堕落していった大学生、カード破産した新卒サラリーマン。ハーブとともに消えていった優秀な都内のヘッドショップ達…

今のCBD屋さんたちは実店舗ではなくBASEが生業。時代は変われど形態は変わらず。
今やCBD業者同士の落としあいは日常茶飯事。それもそのはず。大麻を吸ったことがないCBD業者さんやユーザー様がわんさか。それじゃあCBDの良さを伝えられないってわけで大麻に対する愛なんてもってのほか!全くと言って良いほど感じられない。じゃあそんなあなたには大麻愛があるのか?大麻のこと好きなのか?本物なのかよ!なんて声も当然あります(わかります。でも弊社の過去のツイートなんかみてね)。

否、ツイッターでいっぱいフォロワーがいる皆様の方が信用できる!顔出ししているから信用できる!昔から業界にいるから信用できる!色んな大麻の写真を投稿するから信用できる!商品が良いから信用できる!←これが一番大事

SNSで毎日CBDの痴話喧嘩が起こっている(怒っている)状況にも関わらず著者はニヤニヤ。CBD人気が上昇するとともに沢山のプレゼント企画やプレゼント詐欺。詐欺はダメだけどプレゼントは嬉しい。広がるCBDの輪。良いか悪いかCBDがどんどん拡散される日々(当然良い)。

同時に良いCBD商品や悪いCBD業界の闇を暴くべく、自社CBD製品の売上のみでCBD製品を自腹で購入し(偏見なし)CBD製品を試していくのを文章に綴っていく為だけにこの世界にやってまいりました大麻マニアの旅人です🌿(やっとここまできました、編集はあとでやるね)

バシバシ本音でいくので嫌じゃなければ応援よろしくです。
そんなわけで自称大麻マニアを自負している著者から皆様にお願いがあります。本レビューはあくまでも個人的な見解になり、どこかのCBD業者やCBD製品を陥れるために書くわけでは御座いません。今、皆様が思っている以上に世の中にCBD製品は出回っております。それ以上に大麻やCBD製品を使ったことがないユーザーの皆様やキッズが真剣にお小遣いをはたいて購入しております。それなのに某CBD M◯Xさんと言うCBD業者が某有名YouTuber(複数人)を使って売りに出して購入者を騙すような売り方や成分さえも記載通りに含まれていなかったなんて状況が生まれてきています。
大麻に愛を。嘘八百は許さないぞを目的に大麻を経験したことがない人たちや若者、CBD愛用者様に少しでも素敵な経験をしてもらうためにもこのnoteを書き綴ろうと。。
まずはお客様から届いたDMシリーズから公開しようと思うんだけどさすがに多すぎるから下のようにまとめてみました。面白いことにほとんどのCBDハーブ経験者が同じようなことをいう。ディスではないんだ。多分本当の感想。今日は著者も試す前にまとめたので挨拶代わりに読んでみてね🍀

まずは大麻未経験者のCBDハーブレビューを纏めてみたよ⬇️⬇️(発売元の取り巻きではない信用できるユーザー様方から抜粋)


LIFE SUPPORT CBD様へ

ここから先は

901字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?