見出し画像

【美人とは…?】

私のnoteに興味をもっていただきありがとうございます。

【美人は3日で飽きる】という言葉一度は聞いたことがあるはず。
私からするとそんなことはないだろうと思う。
なぜなら、綺麗な女優さんを見て3日で見飽きたことはあるだろうか。
いや、ないはずだ。

あなたが会社の面接官だとする。
2人の女性がいて、学歴も職歴も資格もさほど差がない。
そんなとき何で判断をするのか。容姿しかないのではないだろうか。

私は正直パッとしない容姿だ。
だから美人や可愛い子が羨ましく感じる。
いわゆる一般人の私が心がけていることがいくつかある。
参考にしてもらえたら嬉しい。

ここから先は

469字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?