ココニイル

ねぇ 知ってる?

私が

何を 考えて 想ってたか

何に 泣いて 笑ってたか


最後に

どんな顔してたか。


ねぇ 覚えてる?

私に

どんな話をしたか

どんな約束をしたか


最後に

どんな言葉を言ったか。


ねぇ 気付いてた?

私の

変わらない 気持ちに

変わらない 覚悟に

流れなかった 涙に。


明日

世界が 記憶が

消えても

君は

消えないで欲しい。


いつになるか わからなくても

何の為か わからなくても

ずっと 待ってるから。


何も

知らなくていい

覚えてなくていい

気付かなくていい


でも

いつか 思い出して

いつまでも 忘れないで


私は ここに 居るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?