自己紹介

何だか、自分が思っていた以上にたくさんの方がご覧いただいたようで、通知が届くたびに驚いてしまっていました…「スキ」が届くと、まるで告白された感覚ですよね(違う)

最初の記事は半ば勢いで投稿してしまったので、この記事では自分についてできる限り綴っていこうと思います。

名前:azusa(♀)

年齢:31

出身地:中部地方

居住地:関東地方

職業:休職中(給付金で生きてます)人手不足が社会問題化しているブラック職業

持病:うつ病(4年くらい)HSPの自覚あり

配偶者:別居中(離婚調停中)

好き:音楽(クラシック、邦楽)フェス・ライブ大好きです。

   食べること(寿司特に光り物系、甘いもの、パン)

   読書(ちまちま読む派。活字離れを克服したい)

   美容(スキンケア、コスメ系。ダイエットは苦手←)

   ミニマル、シンプルな暮らし(エセミニマリスト)

苦手:体育会系のノリ「気合と根性で何とかしろ」精神

   怒りっぽい人

   傲慢な人

   運動全般(もはやアレルギー)


とりあえず思いついたことだけ。

共感するところ、気になるところがあれば質問してくださると…

あれ、そもそも質問ってできるんだっけ(note初心者の極み)

使っているPCはApple製品ではないので(SurfacePro)そこまでドヤってはいませんが、気に入っているマシンです。不定期になる可能性大ですが、何かが変わることを信じて、発信していこうと思います。

皆様、何卒よろしくお願いいたします。

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?