見出し画像

note 始めました。

初めまして。note始めてみました。
とっても簡単に自己紹介します。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

1992年生まれ女🙋‍♀️です。

教員👩‍🏫▷▷ニート▷▷教育関係の仕事▷▷リゾバ▷▷現・ワーホリ🇨🇦中です。

教員を辞めた後、シェアハウス住んでみたり海外旅行したりしてふらふらしてました。

絶賛英語勉強中です✏︎

すんごくざっくり書きました。笑
もしまた機会があれば今までのことも記事に書けたらいいなあと思ってます。  

誰得?って感じですが、
私の好きなことも紹介したいと思います❤︎笑  

旅行

画像1

国内旅行も海外旅行も好きです✈️🌍
友達との旅行も好きですが、ここ数年は一人旅もよく行きます。
今まで訪れた国はこんな感じ ☟
🇬🇺 🇫🇷 🇺🇸 🇦🇹 🇨🇿 🇭🇺 🇰🇷 🇹🇭 🇺🇸🇺🇸🇲🇽🇬🇹🇵🇦🇻🇪🇩🇴🇺🇸🇨🇦🇮🇸🏴🇵🇹🇪🇸🇫🇷🇲🇨🇮🇹🇬🇷🇪🇬🇹🇭🇲🇾
まだ約25ヵ国程なので行ってみたい国がたくさんあるし、国内も47都道府県制覇したい♩

写真は去年見たオーロラです。死ぬまでに絶対見たい!って思ってたから、本当嬉しかった!

食べること

画像2

本当に食べることが好き。
柄にもなくカフェ巡りが好きだったりします。笑
私のGoogle mapは、カフェのお気に入りと行きたいリストがマークされすぎてて大変なことになってます(笑)
食べてる時の顔が1番幸せそうだよってよく言われます。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました♪

#旅行  #海外旅行 #一人旅 #カフェ #カフェ巡り #英語 #留学 #ワーキングホリデー #国内旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?