見出し画像

週末

こんにちは、Ayaです。

この前の週末は忙しく、土曜日人生初のミステリーショーを見に行きました。
ミュージカルとかは日本でも海外でも見たことはあますが、
ミステリーは初めてでした。
彼と彼の友達3人で行ってきました。
小さいホールでしたがかなりのお客さんがいました。


ミステリーショーは"Unexpected guest" by Agatha Christie
Agatha さんは有名みたいです。。(無知)
あんまり書くとネタバレになってしまうので
一言で言うと”え?!”でした。
興味がある方は見てみてください。

 そして日曜日!
ダラダラ過ごしオンライン面接があったので面接受けて、
彼はコンサートの手伝いに行って、帰ってきて
ホームメイドピザを作りました。

Home made pizza

こんなこと言うのアレなんですが、、、
普通にお店のより美味しい、、、。きっと焼きたてだからですね。
でも本当に美味しくて感動しました。
とてもいい週末だったなと今記事を書きながら思っています。


今、この記事をオークランドのシティの駅の中のスタバでグリーンティラテを飲みながら書いているんですが、、、
駅なので人間観察しながら書いてます。
ほんと最近思うのが年を重ねるにつれ若い子を見ると
”あ、いいなー。人生これからだよなー”って思ってしまうんです。
勢いも私と比べると違うしなんかこの子たちの年齢に戻りたいなと、、。
まあそんなこと言っても戻れないので前進あるのみですね!

では次の記事で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?