まじ?アメリカンドッグってそんなに危険だったの?!

アメリカンドッグにビックリ仰天したアラフォーの実態

いやはや、先日から同じブログばかりネタにしてしまっているのだが、記事のネタが思いつかないから仕方ない。

いや、おっさんが清潔感を保つために必要な情報が載りすぎているこのサイトが悪いんだ。(うん、記事ネタに使わせてもらってるだけだがw)

アメリカンドッグには老化を早めてしまう物質(AGEsというらしい)が多いらしい。

お腹に肉がつくだけだけじゃ済まなかったの?この食べ物。

3日に1回くらい食べてたわ・・・ww
アラフォーおっさんの仕事帰りの楽しみだったんだけど、これをみてやめようと思った。

老けの恐ろしさを実感するアラフォーの実態

正直に言おう。最近しわが出てきて、外見が老けてきたことが気になっていた。

しわ、たるみ。おまけに若干の加齢臭。おっさん共通の悩みである。

だがしかし、世間には40代でもイケてるオヤジがいる。

ずるい、羨ましい、とずっと思っていたのだが。さっきのサイトを読めば読むほど、俺が体に気を使っていなかっただけだと理解した。

こういう老化が遅くなる食べ物もあるらしい。

繰り返しだが、それにしても詳しい、詳しすぎるぞこのサイト。中の人は化学者らしいが、化学者は食べ物をやたら研究するのか??

とにかく!俺は食生活を変えないとヤバそうなことが分かってきた。
(ティートゥリーで清潔オヤジとか言ってる場合じゃなかった)

しばらくこのサイトを記事のネタにしてやろうと思ったアラフォーである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?