見出し画像

とんの大学生日記

はじめまして。地方の国立大学に通う大学3年生のとんです。
今までろくにパブリックに見せる用の文章を書いたことがないので、稚拙な文章なのはお許しください。


noteを始めようと思ったきっかけ

一言でいうと、巷で話題(?)のジャーナルを自分もつけたいと思ったからです。頭の中で考えることが多い分、すぐ忘れてしまいます。自分がどういうことを考えていたか、何を大切にしているか、振り返って分かるようにします。自己満足です。何もgiveできるものはないと思いますが、つらつら書いていこうと思います。



近況

絶賛就活中です。6月ごろから始めました。夏インターン(対面2社、オンライン5社くらい?)受けて、結局自己分析が必要なことが分かりました。過去行き当たりばったりで生きてきた自分にとっては「そうだろうな」っていう思いと、「どうすればいいねん!」っていう思いでぶつかり合っています。自己分析や就活の行方も就活徒然日記も書こうかなと思います。



趣味

ライブ鑑賞と旅行です。本当にどれもお金を使います!!!!!!!!!足りません!!!!!!特にライブは8月から月一で現場に行ってます。オタクです。8号車です。JAMです。観測者です。FC加入だけで破産です。それだけじゃなく、先月チャーリープースのライブにも行きました。初の洋楽ライブだけど本当に楽しかった!音楽の力を感じました。たとえ就活でも推し活命です。推し活と就活全力で頑張っている方いたらつながりたいです。ハッシュタグ作ろかな。これに関しても投稿していきたいな。



目標

今回のブログでは自己紹介的なことしか書いてないですが、とりあえずこれから何を書いていきたいか目標みたいなの作ります。

  • 週1投稿

  • 日記としてありのままのことを書く

  • とにかく続ける!!!!(これ大切)


甘いですが、3日坊主の自分が一ヶ月続けばオールオッケーです。自分に甘くいきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?