日記2020/08/09

しばらくの間、昼間にのんびり日記を書けないような気がするので、今日は早めに書いて終わることにします。

ようやく退職エントリ始めたよ~!

ということで、ようやく始めました。
ネタはなるべくたくさん記録してあるので、どんどん文章にしていくだけな気がしますが、すぐには新しい記事は書けないかもしれません。

①一人になる時じゃないとPCが開けない現状。
わが子がはしゃぐのでね…あと夫さんにもあまり言いたくなくてね…。
②で、ここに来てお盆の長期休みがあります。
一人になる時間がぐっと減るわけですね。
今日は奇跡的にわが子を寝かせてからPC開きましたけど、これはなかなか続けられず…。

そういうわけで日記もまともに書けないかもしれないけれど、日記の方はそもそもほぼスマホなので、できる限り続けます。
しかし、時間がないと事実だけ述べるとか、語彙が全くないとかありそう。
昨日一昨日の日記は完全にそんな感じでした。
よんでも面白くなさそうな…。
それでも読んでくださってスキしてくださる方がいまして、大変感謝しております。
記事を書く原動力になります。
本当に、note住民の皆様はやさしい…。
わたしもやさしくなろうと思います。

ともあれ、退職エントリの方、よろしくお願いいたします。

すでに2記事公開しております。
お読みいただければ幸いです。

余談
昨日昼食に天ぷらそば(というかほぼ天ぷらとちょっとそば)を食べましたことを報告したしましたが、昼寝して起きたら猛烈な胃もたれに襲われました。
やはり食べすぎはいけません。年を考えましょう。
…といいつつ、夕食もたらふく食べてしまいました。
ごめんよわたしの胃袋…。

この記事が参加している募集