見出し画像

感謝と謙虚

とある人が仰ってた言葉です。
「あなたが何もない時に応援してくれた人は誰で、力を貸してくれた人は誰ですか?」

ながら聞きも出来ます^^
こちらからどうぞ🎤


最近は交流も幅広くなってきて、周りにはスケールも訳わからないくらいに凄い方が増えてきました。

学生なのに会社を立ち上げた人もいれば、
長期インターンですが成果をバリバリあげてる人、
自分自身の志が確立してて、それに真っ直ぐ突き進む人、
大きなイベントを創り上げる人、
世界を股にかけて事業してる人、
個人事業主として大活躍してる人。

それぞれの項目に思い浮かぶ人は、みんな若い💦
なんなの??凄すぎ(;'∀')

さらにその人たちと関わる中で、なんとなく見えてきた世界は

年収3000万以上稼ぐ人や、
本を執筆するような知識や経験を持った人、
世界レベルで知られてる会社の代表取締役。

まあまあまあ。

今まで周りにそういう人がいないわけじゃなかったけど。。。
なんとなく、世の中にはそういう人も、もっといるんだろうなぁくらいだった人たちが、いきなり手を伸ばせば届く距離に降りてきた感じ。

現実として、そこに降りてきた感じ。

こんな人たちを目の当たりにしたり、言葉を交わす中で感じたことは

「自分のちっぽけさ」
「行動力のなさ」

ということ。

きつって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここで自分を悲観しなかったのは、私のいいところかも(笑)

この事に気が付いて、湧き上がってきたものは
「自分を応援してくれる人への感謝」でした。

画像1

ただ、毎日が楽しかったら、笑顔で過ごせたら、それで良いと思ってた私に、きっかけを与えてくれる人がいました。

私に、向き合ってくれる人がいました。

話を聞いてくれたり、励みの言葉をくれたり、一緒に笑ったり、
私の日々に活力を与えてくれるくれる友人がいました。

新しい世界に手を引っ張っていってくれる人がいました。

頼ってくれる人がいました。

私の決断を尊重してくれる家族がいました。

今の私は本当に何も持ってないけれど、いつか、この人たちに何かを返せる人間になりたい。
絶対に絶対に、幸せにしたい人達。

今一緒に頑張ってる仲間達もその一つで
一番きついときに、誰よりも私につきあってくれた人たちで
この世界では、突出した実績も持ってなかった私と、
どこまでもつきあってくれた仲間達。

とにかくもっともっと成長して、この仲間達とも一緒に何かを残せるくらいになりたいと思った。

ここのチームの方々が人生を賭けて成し遂げようとしている夢を、一緒に叶えたいと思った。

ほんの数年前は絶望しかなかった私が、再びそんな風に思える日がくるなんて思ってもなかった。

どんなことやってるの?と聞かれることが多いですが
「何をやるか」って言うよりも
誰とやるか?何のためにやってるか?が1番だったりします。

画像2

今の目標は

「自分にとって大事な人に、何かを返せる人間になること」

「自分が勝たせたいと思う人を、勝たせられる様な自分になること」

あとは「自分の本音に素直に向き合える人間であり続けること」


以上✋
最近の出来事を経て感じてきた事でした✨✨


人生 もっと輝かせたいのに
何から初めたらいいかわからない・・
頑張ってるのに、中々成果があがらない・・・

そんな方は、是非ご相談くださいね(⌒∇⌒)
個別の無料相談会 実施してます^^

悔いのない人生を送りましょう✊

LINEで受付してます。

こちらからどうぞ。

画像3





いつも応援してくださりありがとうございます❤ サポートしていただけると、とっても嬉しいです🎵