見出し画像

夢を持っている事が凄い事ではない。夢が今なくても大丈夫

艶思考 予祝伝道師rieです✨

🌸【予祝(よしゅく)】叶えたい夢を予め先に喜びお祝いして現実に引き寄せる日本人が昔からしている方法。前祝い

私は予祝(よしゅく)をお伝えさせていただくことをさせてもらってます。

予祝講師の中でも凄く大きな夢を

持って進む人が多いです。

日本を笑顔にとか幸せにとか…

それはそれで凄く素敵なことです😊

画像1

でも、私はそこのコミニュティにいる中で

少し違和感を実は持ってます。

それは自分が勝手に思い込んでいる事に

気がつきました😅

夢を掲げられない私は

講師と言っていいのか…

夢は大きさではないとわかっているのに( ;∀;)

勝手な思い込み

 

今、夢があってもなくても大丈夫👌

それは

今の状態だから✨

画像3


ある日突然、これがしたい!

夢が溢れる時が来ます。

その時まで今目の前の事を楽しんだらいい😊

私は今日出会う人だけに笑顔で
思いっきり笑い楽しみます。
そして今日会う人を大切にします。
日本を笑顔にとか大きな事は言えないけれど目の前の人と笑顔になる事を一緒に講座の中で心がけていきます。



夢が今なくても大丈夫。
ある人はそれ以上に加速させます✨
今、ない人は一緒にやりたい事、したい事を
一緒に見つけましょ😊

その時見つからなくても安心してください❤️

大丈夫。必ず見つかる日が来るから✨

画像3

予祝講座でお手伝いさせていただければ

嬉しいです❤️

ご案内送れましたが💦

2月2日のzoom無料体験会は満席になりました。

ありがとうございます✨


出逢いに感謝❤️
今日1日を大切に過ごせました。
いつもありがとうございます


✨あなたの夢にカンパーイ🥂✨


最後までお読み頂き、ありがとうございます✨
今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けると嬉しいです💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?