見出し画像

成長したから出逢えた、ゲッターズ飯田さんとSHOCK EYEさんの本✨


動き出した。

あれよあれよと

わたしは明日

憧れの人に会いに行く。



先週の日曜日

お散歩がてら

近くの神社にお参りし、本屋に寄った。


そこでananを買った

今まで占い特集みたいな雑誌は

買ったこともないのに

その日はなぜか買わなきゃという感じだった。


画像1

そこに載っていた記事で

心惹かれたのが

ゲッターズ飯田さんと、ショックアイさんの文章。



画像2


すぐさま本を読みたくなり

ネットで注文。

会社帰りの本屋でも購入。


画像3


ショックアイさんは

自分の経験と重なる部分もあり

何度もうるうるしながら読みました。



ゲッターズ飯田さんは

"この文章は

4.5年前の自分には、わからなかった"

だろうなぁと思いました。



実際、4.5年前にも本屋で見かけていたけれど

見た目(ごめんなさい)もいやだし

文章も心にこなかった。


理由は、

わたしのエネルギー(運)が

低かったから。



今回たまたま行った本屋で買った雑誌から

縁ができた。


しかも、神社にお参りした帰り道!✨


これは必然だと感じました。


画像4

本が到着し

数日で読みおわり

今好きな言葉を

ノートに書いているところ。


それを書いていると

とっても元気になってきて

(本を読んでいる最中もパワーが湧いてきます)

気づけば、行動していました😚


画像5


以前お世話になった、

アロマの先生に連絡をしたら

覚えててくれていて

これからのことを相談したい(コンサルを受けたい)というと


コンサルは、その先生の先生?

(本も書かれているアロマの先生)が

担当されているとのこと。

画像6


まずは無料説明会はいかがですか?

ということで明日たまたま

お店にもいらっしゃるということで

その方とお話できることになりました😚💓



動き出した、わたしの運。

いや、動かした運。



⭐︎⭐︎⭐︎



ショックアイさんとゲッターズさん

お2人ともおっしゃっていた言葉で

わたしにはなかった考え方の1つが


"人のために生きる"

ということ。


それが結局

自分をしあわせにするんだと。


これまで、我が強かったわたしだけれど

そんなわたしのそばで見守ってくれていた彼には

感謝しかない。


大事な人のために、

というとわたしはまだ少し綺麗事のように

聴こえてしまうけれど


お2人のように

本当に"人のために生きた"とき

どうなるのか😚

それを体現してみたくなったのです。



おわり💖


お読みくださりありがとうございました💓























この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?