見出し画像

本心とリンクしてる?人と関わらない時期にすること。


人に恵まれて生きてきた、39年。

物心ついたのが8.9才として30年ほど

人と関わっているんだと思うと

なんかすごいなぁと思う。


その中でも

やさしくしてもらった記憶が

心をあたたかくしてくれる。


⭐︎⭐︎⭐︎


ただそばにいてくれる、やさしさ

いっしょに泣いてくれる、やさしさ

笑かしてくれる、やさしさ


今思い出しても

涙が出るほどうれしかったことばかり✨✨✨


⭐︎⭐︎⭐︎


今は、あまり人と関わっていないけれど

人生の中で、こういう時間もいいのかも!

と、思うのです。



なぜなら、

自分の本心とリンクできるから。



どうしても人と関わると

本心じゃないときもあるけれど

1人でいると

"自分の本心とリンクした行動か"

をゆっくりと感じることもできる(*'▽'*)


⭐︎⭐︎⭐︎

ただ本心は、隠れていたりするから(笑)

毎日のヨガや瞑想🧘‍♀️

お散歩や読書など

気持ちよくなる時間を大切にしていると

ふと、見つけることができます🥳


⭐︎⭐︎⭐︎

本心とリンク、しましょ?😚


お読みくださりありがとうございました💓












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?