見出し画像

※<共同企画>参加者名簿〜完成〜

こんにちは!この度は、私と、だーりぃさんの共同企画に応募してくれて、本当に本当にありがとうございました😆

早速ですが、参加者皆様の名簿を作りたいと思います!(お互いに『初めまして』の方もいるかと思うので、簡単な自己紹介みたいなかんじですね!)

一応今のところ、先着順で、記事を回して書いていこうと思います。

参加者と、記事を回す順番は、以下の通りです。(※ 敬称略)

1.メアリ
名前:メアリと呼んでくれてOK!他考えたのは、メーちゃんとか?🐏羊?
タメ語:OK
一言:水面下で発信するのが好きな、ぐでたま系です。noteページは派手ですが、目立つよりも、地味な方が好き。(笑)だから、この企画に集まってくれたみんなには感謝しかありません!ありがとう!みんなで楽しみましょう!

2.だーりぃ
名前:だーりぃ、もしくは だり と呼んでください
タメ語:あり、むしろうぇるかむです✋

一言:参加してくれてありがとう!しがなさ爆発して、メアリに引っ張ってもらいまくりだけど、この企画もnoteも人1倍楽しみたいと思っております!よろしくお願いいたします!

3.船石和花
船石和花(ふないしわか)ワカって呼んでください🙇

タメ語:使われても大丈夫👍でも自分は基本「ですます」で書くかも?気分によります。丁寧語だからって距離感は感じなくても良いですよ💦

一言:オラに元気を分けてくれ(笑) 多分お若い方が多いと思うので、エネルギーをチャージさせてください。

4.かねけん
名前:かねけん
タメ語:大歓迎
好きな言葉:ありがとう
二言:日常を面白く切りとって、みんなに伝えてるよ。1人でも多くの人を笑顔にできたらいいな!
僕が書いている内容がわかるnote: https://note.com/keeee_n_1ro0/n/n228845c0238e
最近の推しnote:
https://note.com/keeee_n_1ro0/n/naa5e8b01e29c

5.ゆき
名前:ゆき
タメ語:もちろん!
好きな言葉:困った時は、笑っとけ
(かねけんさんの真似っこしちゃいました。好きな言葉を書くっていいですね!)
自己紹介:
心も体も脳みそもすべて糖分でできています。近づくと中二病がうつります。
*自己紹介ページ
https://note.com/yuruyuruhuwahuwa/n/n34069d6abf6e
*キャラ設定ページ
https://note.com/yuruyuruhuwahuwa/n/n8280dc7ee375
ひとこと:みんなの元気をおらにわけてくれ!

6.真琴
名前:真琴(まこと)
タメ口:OK!(慣れるまで時間かかります🙏)
自己紹介:天真爛漫な自由人。
ここ最近の悩みはデスクワークによる腰痛です。いいストレッチ方法を模索しております。
今回、noteでの企画初参加になるので不安もありますが楽しみたいと思います!よろしくお願いします〜!

7.えい
7番!
えいです!
どんどんタメで絡んできてよ!
この企画楽しみ!

8. たまごまる
名前 たまごまるもしくはたま、
タメ口 タメ口でいいよ
自己紹介 だーめありぃ戦隊8番、末広がりなホワホワ系こと、たまごまるだよ☆ 今日もみんなのことホワホワさせちゃうぞ♡ (自己紹介が変なのは最近NiziUと言うアイドルにハマっているせい。許してね)

9.ゆづ愛


以上です!

ご参加いただきまして、本当に本当にありがとうございます!

※2020/7/22時点で、コメント欄に記載されていた自己紹介をあつめたものです。

もしまだコメントしていない人は、このページのコメント欄にお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下は昔の名簿募集のものなので、みなさまは読む必要はありません。

私の名簿欄見ると、わかると思うのですが、

『みんなの簡単な自己紹介を、コメントに書いてほしいと思います!!!』

内容は、

名前:ニックネームとか、みんなに呼ばれたいあだ名があれば
タメ語:OK か NG
一言:参加するみんなに、一言お願いします!一言じゃなくても、何でもOK!自由に書いて下さい。

もし、今忙しいとか、自己紹介思い浮かばない(面倒!時間ないよ)って言う人は最低限『名前とタメ語OKかどうかだけでも』お願いします🙇‍♀️

(コメント提出期限は、特にありません。。。お手隙の時にお願いします!)

それも無理っていうならば『自己紹介 とくになし』とコメントお願いします!

コメント欄で集まった『みんなの自己紹介文』を、私かだりが拾ってコピペして、このページに貼り付けて編集していきます。

こんな感じで、みんなで『参加者名簿』を作りたいと思います!

と言うわけで、よろしくお願いします!

⭐️みんなへ⭐️アイディア募集中
あと、、、今現在、『私たちのnoteリレー専用のハッシュタグ#』を募集中!できれば、まだ誰も使っていないオリジナルのものが良いです。名案ある方、是非コメントお願いします。私たちだけの、秘密の暗号みたいな感じで使っていきたいと思います。(アイディアなければ、私が勝手に決めちゃいます。#ありがとうのバトン、とかになるよ)

掲示板はこちら⇩



⭐️その他色々⭐️

あと、昨日コメントしたけれど、「コメント返事とか、色々、ゆっくり時間のある時で大丈夫です!」気が向いた時、何か思いついた時、暇な時に、ゆる〜くやっていだければ(私は)OK!すぐに返事を返さないと、、、みたいなプレッシャーとかも不要です!(笑)私自身もすぐに返事とかできなくて💧

だから、負担に思わずに、『空き時間を楽しむぞ〜』と思って下さい!それが、この企画で一番大事なことだと思います!!!

あとは、もし、アイディアとか意見とか全く出なければ、最終的には企画者二人が色々決めます!ただ、、、企画者のうち一人(あ、、、自分ですがね)は、SNS不慣れすぎる『ぐでたま系』だから、、、めちゃめちゃ頼りになりません!笑。
(自称、ノートの秘境にたたずむ水面下系ですのでね、、、)

だから、何かあれば、遠慮なく色々言って下さい。(参加者用のページつくりますので、そこで)教えて下さい。アイディアに自信がある方、遠慮なくどうぞ!

よろしくお願いします!!!

P.S.

次は、『この企画の最終確認ページ』をつくり、それが終わったらいよいよ、、、

バトンを回していきたいと思います。(〇〇週間以内にバトンを次にまわさなければいけない!!!みたいなルールは今のところありません!だから、どうぞ気楽に楽しんでください!!!)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?