見出し画像

初の海外展!

こんにちは!

いきなりですが今月からフランスのパリで開催されているサロン・ド・アールジャポネ2022に出展致しました!!

出展した作品がこちら↓

【旱天慈雨】


タイトル 【旱天慈雨】

【旱天慈雨】とは非常に困ったときに、もたらされる救いの手のたとえ。と言う意味があります。
そして麒麟には見ることが出来ればその時代は安泰になると言う意味があります。

現代のコロナや戦争といった不安定な時代が終わり安泰な時代がいち早く訪れて欲しいと言う願いも込めて描きました!!

現地フランスの方々にどう伝わるか楽しみです😄
海外の方に見て頂くことは今回が初めてなので僕の絵のタッチ、日本独自の芸術が伝われば嬉しく思います‼️

僕はやはり海外の方により多く見てもらいたいとずっと思ってきたのでこれからも積極的に海外展に挑戦して行きたいと思います✌️

また美術展やイベントの情報があればご報告したいと思いますので宜しくお願いします🙏

LIBICKホームページ

インスタグラム

BASE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?