見出し画像

人を笑顔にする接し方✩.*˚

Liberte です!
 いつも私のブログを読んで頂き
  ありがとうございます✩.*˚
 

あなたが笑顔になるのは
どういった時ですか?
 
この質問にすぐ答えるのは
難しいかもしれません
 
その理由は
『 自分の顔は見えない 』からと
言えるのではないでしょうか
 
質問を
『 最近素敵な笑顔に
出会ったのはいつですか? 』
に変えると
あなたも今素敵な笑顔が
思い浮かんだでしょうか!
 
 
「 いつも笑顔ですね 」
と言われることが多いのですが
言って下さる方は笑顔です
 
真顔や怒った顔で
「 いつも笑顔ですね 」
とおっしゃる方はいません
 
逆を言うと
相手の表情は
自分を映す鏡と言えます
 
 
あなたは誰を
素敵な笑顔にしたいですか✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?