見出し画像

【緊急速報!】謎すぎるカジュアル面談爆誕!

こんにちは!
みなさん聞いてください!!!
この記事上部の画像・・・
お分かりいただけたでしょうか???

インパクト強すぎ!
そして誰!?
エンジニアの愚痴聞くってどーゆーこと?って思ったと思いますが、謎すぎるカジュアル面談が爆誕いたしました。

早速Meetyの内容を見てみましょう。

インパクト強っ!笑

>えっ?どうせ最終的にはこちらの会社の話もするんでしょって??
>いえいえ、こちらから何かお話しする事は一切ございません。

(しないんかい!笑)
傾聴するのみとのことです。

>こんな人におすすめ
>疲れたシステムエンジニア
日頃のお仕事で疲れてしまったエンジニアの方、ぜひ!

カジュアル面談相手は・・・?

▼技術書贈りおじさんでもあります。

なんかちょっと面白そうと思ったエンジニアの方!

こちらのMeetyでぜひ愚痴ってみてください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?