見出し画像

今までで一番美味しい○○を食べた話

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです😄

桜の木もほとんどが葉のみになり、緑が青々としてきましたね!
最近、暑いと感じるような日も増えて来ましたね🥵
朝晩の寒暖差が激しいので、私の周囲でも風邪は流行っております。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近外に出ていることが多いので、
最近食べて美味しかった食事を書いてみたいと思います。

○○は何かというと・・牛タンです🐄
新宿にある、「牛タン 荒」というお店を知り合いが教えてくださり、行くことが出来ました✨

左側がゆでタン・右側が焼きタンです


金曜日で疲労MAX・眠気限界だったのですが、あっという間にぺろりと食べてしまいました🤭

画像左のゆでタン・ポン酢でいただくタンも美味しかったです😚
皆様も、良かったら行ってみてくださいね!
予約必須です!


本日もお読みいただきありがとうございました✨
弊社のインスタグラムが更新されましたので、宜しければチェックしてみてください🥰

https://www.instagram.com/liber_official_/

それでは、また来週投稿いたします🙌