見出し画像

【オンラインセミナー】第二回住宅不動産テックグロースキャンプ カスタマーサクセス編のご案内

こんにちは、リブ・コンサルティングの篠原です。
本日は9月28日(木)13時より弊社主催で実施する、
『第二回住宅不動産テックグロースキャンプ~カスタマーサクセス編~』についてお知らせいたします。
本セミナーでは、売上を向上させるための契約率低下の秘訣と顧客満足度向上の戦略について詳しく解説していきます。
 
競争が激化する住宅不動産業界において、
解約率低下のポイントやクライアント満足度を向上させる取り組み、カスタマーサクセスの組織作りなどを検討されていらっしゃる方にぜひご参加いただきたいイベントになります。
 
本セミナーでは、当社自社SaaSプロダクトの「アンバサダークラウド」を通じて、
・ハイタッチカスタマーサクセスとして成功事例創出をけん引
・ARPAをわずか1年間で1.5倍に向上させ、事業部のトップラインをCSから向上させる
・3年連続社内表彰を受賞など
数々の成果を創出している、リブ・コンサルティング テクノロジーコンサルティング事業部カスタマーサクセスマネージャーの蔭山真由美が登壇し、
売上向上のための解約率低下のポイントやクライアント満足度を向上させる取り組み、カスタマーサクセスの組織作りや人材育成方法についてお話します。
 
住宅不動産業界特化の、ここでしか聞けないカスタマーサクセスの内容になりますので、ぜひご参加くださいませ。
 
 
▼セミナー詳細
不動産テック向けカスタマーサクセスセミナー
売上を作る!解約率低下と顧客満足度向上の戦略解説
 
イベントの詳細・お申込みはこちら



イベントの詳細・お申込みはこちら
 
■こんなことを話します
・ オンボーディングの課題と解決策
・ 顧客満足度向上のためのプロアクティブなアプローチ
・ カスタマーサクセスの組織構築と人材育成手法
 
■本セミナープログラム
1.ご挨拶・オープニング
2.解約率低下のポイント
3.カスタマーサクセスの組織作り
4.質疑応答
 
■このようなお悩みの会社様にお勧め
・工務店のオンボーディングにおける成果を出すポイントを知りたい
・顧客の声がプロダクトに反映が出来ない
・顧客から紹介が生まれるサクセスのポイントを知りたい
・業界知見がないサクセスメンバーの育成の方法を知りたい
 
■セミナー詳細
【日程】2023年9月28日(木)13時~14時
【形式】オンライン開始
【参加費用】無料
【登壇者】
株式会社リブ・コンサルティング
テクノロジーコンサルティング事業部 カスタマーサクセスマネージャー
蔭山真由美
・住宅会社向け紹介・口コミSaaSである「アンバサダークラウド」を活用した幅広いテーマで導入企業様をご支援
・ハイタッチカスタマーサクセスとして成功事例創出をけん引
・ARPAをわずか1年間で1.5倍に向上させ、事業部のトップラインをCSから向上させる
・3年連続社内表彰を受賞
 
株式会社リブ・コンサルティング
住宅不動産クロスイノベーション事業部 シニアコンサルタント
築嶋瞭
・不動産テック企業様向けに、マーケティング・インサイドセールスのグロースの支援に従事
・カスタマーサクセス人材育成のプロジェクトに参画し、Eラーニングプラットフォームを活用した育成マニュアル・カリキュラム・動画作成等の経験を持つ。
 
イベントの詳細・お申込みはこちら
 
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?