見出し画像

焼売と焼酎

女3人で19時にお店で待ち合わせして、終電で帰る。4時間半もずっと喋ってたのに、全然時間が足りない。時間が足りなすぎる..!!

今日のお店は焼売が美味しいお店。ビール、ワイン、焼酎のソーダ割りという順番で飲み干す。火曜なのでここらでストップ。焼酎はライチの味がして美味しかったんだけど、なんだっけ、名前忘れちゃった...

帰り道に「あーまだ火曜日か」って話しながらイルミネーションの前でアラサー3人でパシャリ。笑って話してほろ酔いして最高な時間。

美味しいもの食べて飲んで、大好きな友達とゲラゲラ笑って、時間を忘れるほど喋り続けて、そんな時間が私にとってとっても大事。

まだ火曜日かと言いつつ、でもあっという間に週末になってるんだろうな。悩みがあるときは無理をしない、大好きな友達と美味しいものを食べに行く、時間を忘れるくらいに喋り倒す、これが私の発散法。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?