見出し画像

「孤独のグルメで1日を終える」2023年5月14日の日記

・孤独のグルメのシーズン10がアマプラにあるとは。さっそく休日を使ってイッキ見。やっぱりよい。お腹が空くと同時に満腹感も得られる最高のドラマだ。私は普段ドラマを全然見ないが、孤独のグルメだけは見てしまう。

・五郎さん役の松重豊さんがとにかく良い。演技であるのだが不自然さがない豪快な食べっぷり。もはや演技ではなく、松重豊さん自身が食を純粋に楽しんでいる気がする。

・シーズン10、1日で見終わってしまった…。次回作はいつになるかなあ。今から待ち遠しい。

・今日はずっと食べたかったミラノ風カツレツを作って食べよっと。

よろしければサポートお願いします! 心理学を学んでいるため教材費等に使わせていただきます!