見出し画像

この食べ残しのリンゴの芯、怖くない?

リンゴを食べる時は横にして、いくつかに薄く切る。
こう切った方が甘く感じると聞いたから。

リンゴを横にして切ります

もともとリンゴがあまり好きじゃなかったけど、この切り方で食べると本当に甘く感じて食べられる。
一度お試しあれ。笑。

ただ数回に一回、断面の芯が怖い顔に見える時がある。
気にせずに食べるのだけど、だいたい食べ残しが怖い顔のように見えるのだ。
そう見えるのは私だけかも知れないが。

今日も丸く切ったリンゴを回しながらムシャムシャと食べ、残った芯を置く。
ふと視線を感じ、その芯を見たら鬼のように睨んでた。
思わずスマホで撮ったけど、この偶然の産物写真を見てどう思います?
怖くない?

よく見ると猫かも

いま寝る前にリンゴを食べてしまって、残した芯が怖い顔に見えて、もう眠れない。笑。

☆最後まで読んでくださりありがとうございました。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最近の一枚