見出し画像

【宮崎@小林】 ラブホまでの神隠し

前回の記事の続きです、このホテルに行くまでに起きた奇妙な出来事を書いてみました。文章力ないですが、必死に書いてます。w

この日、撮影のために夜中車を走らせ、宮崎市内から向かいました。友達も一緒だったので、「下道でゆっくり行こ〜!」と呑気に出発。
この選択が間違いだとは知らずに、、、。

って、なんかホラーっぽいけど、本当ホラーっぽいことが起きたんですw

ナビ通りに車を走らせ、途中コンビニに寄り休憩しながら向かいました。いつのまにか、車は山道を走っていて、気づけばすごく細くUターンなんか出来るような道でもなく、どんどん山奥へ。
街頭もなければ、建物もない。もちろん他に車も走ってない。

友達と、「え?なんかやばくない?」と言葉を発したときにはもうすでに迂回もできす、突き進むしかなく、山を越える一心で車を走らせていました。

かなり走ったと思う。かなり。

やっと普通の道に出て、「良かった〜。」と一息ついた頃、友達が「ここさっきも走った。(看板を見ながら)」と一言。

「まさか〜!」と運転していた私もハッと気づく。さっき走ったとこやん。

時計を見て、もう一度ナビを見てみると、山はあるけど道はないし、かなり走ってたはずなのに、時間は全然進んでなくて。

急に冷や汗。ふたりで、顔面蒼白。
そう、神隠しにあっていた、たぶん。(笑)

友達の知り合いに小林出身の先輩がいたので、この話をしてみると、
「ああ、よく聞く!よくある!」って。

いや、怖すぎだし!

そのあと無事にラブホテルには着いたものの、ふたりのテンション底辺。

撮影のために行ってたので、ホテル内の写真を撮り、友達のポートレート撮影を行い、終わった瞬間、無気力www

次の日の朝、周辺を見てみると、高速インター降りてすぐのところでした。次があるとしたら、絶対高速を使おうと思いました。◎

ちゃんと撮影はしたので、見てください◎w
友達が撮る写真は本当に世界観あって好き〜〜!◎

はい、そんな感じです。(笑)

ゾッとした体験だったんだけど、伝わってるかな?w
本当に、本当に、怖かったんです!

次の日の朝、帰るとき手の平よりも大きい蜘蛛が車に着いてて、それをガソリンスタンドで気づいて、発狂する私たちでした。w

田舎だから虫も出るし、神隠しにもあうということですね。はい。

友達のInstagramも、良かったらチェックしてみてね◎ 
@lisabera_els ← Click


SNSのほうもフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?