見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます🎍

だいぶ更新をサボっていました。すみません。(笑)
昨年は、後半に
zine it というイベントに参加したり
初の個展を開催したりと、
充実した毎日を送っていました!

イベントや個展を機に知ってもらえることも多く
嬉しい限りです😌

2020年は、なかなかラブホテルに行くこともできず
撮影も行えませんでしたが、
今年は、大分と福岡のラブホテルに行きたいと思います!

昨年行くはずだった2軒を今年リベンジです!

コロナの影響で、どうなるのか
今年も全く予想がつきませんが、、、🙃

今年もラブホテル愛は全開ですので
気長に更新をおまちください😌

2021も宜しくお願いします🌅

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓

BOOTHからも購入できるようになりましたので、アカウントをお持ちの方は、こちらからでもどうぞ★ 検索の際は、『昭和ラブホ』『ラブホテル』『迎賓館』などでヒットします◎



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?