見出し画像

【東京@目黒】 目黒エンペラー

今週は客室編です◎
最初のトップ画像、何にしようか迷いに迷って、これ。(笑)

客室のどこ?って感じの写真ですみませんw
でも部屋全体を撮れるような狭さでもなく、メゾネットタイプだから広くて撮影自体難しかったんです、すみません。(笑)

入った部屋は『406号室』!

カップルズさんのほうに、いい感じの写真ありました◎(笑)
ちなみにクーポンとかもあるみたいです!

客室入ったら、自分たちは2階にいる感じで、すぐにベッドがあります!

ベッドの近くには、かなりゆったりめに座れるソファ!
某ブランドの雰囲気が漂ってますね。(笑)

この近くにはローテーブルがありました!

ソファで寝転んだら、こんな感じの視線になります◎

そして、この部屋には嬉しいものがありましたっ!

プロジェクター!!!

部屋の電気消して、プロジェクターつけたら一気に雰囲気よき!
休憩で入って、しっかり昼寝して、しっかり飲みながら映画見て、めちゃめちゃいい休日になりました!

階段で下がったところにも、小さなテレビがありました!

下のフロアにも、上にあったソファ!
そしてマッサージ機もありました!

奥にいくとバスルーム!

洗面台ひろい!アメニティも豊富!
鏡の中にドアがたくさん写ってますが、、、
一番右がトイレ!人物の右隣が洗面室自体の扉、白い淵がバスルームの扉、そして一番左に小さく写ってるのが、、、

サウナッ!!!
こんなのあったら1日いれる!自分磨きタイムはいっちゃう。(笑)

お風呂はこんな感じ◎
可もなく不可もなく。(笑)

はい、こんな感じの客室でした!

違うアングルの写真など、Instagramの方に投稿してあるので、よかったら見てみてください◎


SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓

BOOTHからも購入できるようになりましたので、アカウントをお持ちの方は、こちらからでもどうぞ★ 検索の際は、『昭和ラブホ』『ラブホテル』『迎賓館』などでヒットします◎


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?