見出し画像

【大阪@京橋】 ホテル富貴

これからは私が実際に足を運んだラブホテルたちを、
ここに記録として
紹介していきたいと思います。!

最初のラブホテルは前回の投稿にも出てきた「ホテル富貴」さんです。

大阪「京橋」にある、ホテル富貴さん。

レトロでクラシカルな雰囲気漂う、昭和ラブホ。
歴史も長く、4o年以上続いてる老舗ラブホテルです。

もちろん、古さを感じられるところもあるけど
それ以上に、この佇まいには魅了される。!

客室以外もとても素敵!
廊下、階段、照明、、、見れば見るほど、味があります!
タイムスリップしたかのような気分になれる。

今はコロナで自由に外出したり、県外に行くのは怖いけど
また大阪に行く機会を作って、ホテル富貴に泊まりたい!
大阪在住の方は、ぜひ足を運んでみてください。


「ホテル富貴」@大阪京橋

予約もできて、お一人様もOK!
ただ部屋に入れるのは2人までだから女子会にはご注意を!

SNSのほうもフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?